貴方の好きなハリポタ俳優さんは誰ですか?

1: 匿名 2017-08-11 09:56:32 +14/ -1

貴方のお気に入りのハリポタ俳優さん
を教えて下さい。
主役組、悪役、教員、どなたでも。
何人でも。

※荒らし、無関係な書き込み、画像など
は即効相手にせず通報で。
※他の方の好みにイチャモン付けない。
※基本、ゆるく和やかに。

ちなみに、
私のお気に入りのハリポタ俳優さんは
ルパートグリントさん
イヴァナリンチさん
エマワトソンさん
ジェームズフェルプスさん
ボニーライトさんです。

皆様のお気に入りの俳優さん、
たくさんしりたいです(^-^)
よろしくお願いします。

2: 匿名 2017-08-11 09:56:59 +21/ -0

えまわとそん。
3: 匿名 2017-08-11 09:57:19 +9/ -1

ルーピン先生
4: 匿名 2017-08-11 09:57:32 +1/ -3

ポルチオ
5: 匿名 2017-08-11 09:58:24 +49/ -0

スネイプ先生役の人です
亡くなっていまいましたね…( ノД`)…
6: 匿名 2017-08-11 09:58:38 +12/ -0

役名じゃないとわからないけど、参加します
7: 匿名 2017-08-11 09:58:48 +28/ -0

アラン・リックマン

亡くなってしまって悲しい…

8: 匿名 2017-08-11 09:59:28 +36/ -1

スネイプ先生貴方の好きなハリポタ俳優さんは誰ですか?
9: 匿名 2017-08-11 10:00:19 +22/ -0

スネイプ先生と校長先生。名前が分からないけど好きだった。
10: 匿名 2017-08-11 10:01:00 +10/ -2

ルパートは見かけないね
エマはごり押されてるけど
11: 匿名 2017-08-11 10:01:06 +33/ -0

昔は双子の破天荒さが好きだったけど、

最近は歳をとって、ルーピン先生のやつれた具合に色気を感じてしまう。

12: 匿名 2017-08-11 10:01:19 +1/ -0

毛がもじゃもじゃしてるこ
13: 匿名 2017-08-11 10:01:48 +49/ -1

ロンです貴方の好きなハリポタ俳優さんは誰ですか?
14: 匿名 2017-08-11 10:02:29 +9/ -0

>>11
分かるー!!
セクシーだよね。
妻役の人も好き
15: 匿名 2017-08-11 10:02:34 +18/ -0

アラン・リックマン

亡くなったけど

本当にかっこよかった

16: 匿名 2017-08-11 10:03:37 +24/ -0

マルフォイの、作中のキャラと現実の俳優のギャップが好き
あと、いじられっぷりとかもね
17: 匿名 2017-08-11 10:04:08 +4/ -2

大人になってからのロンは私のタイプ
18: 匿名 2017-08-11 10:04:54 +15/ -1

>>8
あれスネイプ先生じゃなくね?
プラスついてるけどみんな大丈夫かw
あんなイケメンではないぞー
19: 匿名 2017-08-11 10:05:35 +1/ -0

すんごいマッチョイケメンになった人
20: 匿名 2017-08-11 10:07:02 +30/ -0

本物のスネイプ先生
8の人雰囲気似すぎ!笑貴方の好きなハリポタ俳優さんは誰ですか?
21: 匿名 2017-08-11 10:08:13 +2/ -3

ラニエル・アドクリス
22: 匿名 2017-08-11 10:08:41 +4/ -0

シリウス
23: 匿名 2017-08-11 10:08:48 +23/ -0

ヘレナ・ボナム・カーター

この人が演じる悪役はどこか魅力的にみえてしまう。

24: 匿名 2017-08-11 10:09:22 +3/ -3

>>8が尿潤に見えたよわたし。
25: 匿名 2017-08-11 10:09:33 +4/ -1

ハリーの名ずけ親?のおじさん!
26: 匿名 2017-08-11 10:15:08 +8/ -0

最後ら辺に出てくる不思議ちゃん系の女の子で、皆に見えないものが見える子が好きだった。
ルーンだかムーンだか名前が思い出せない。
27: 匿名 2017-08-11 10:15:45 +19/ -0

シリウスが好き!
アズカバンの囚人がシリーズで一番好きだな〜
ハーマイオニーも大活躍だし!
ルーピン先生も好き!
28: 匿名 2017-08-11 10:17:25 +21/ -0

この二人貴方の好きなハリポタ俳優さんは誰ですか?
29: 匿名 2017-08-11 10:17:29 +8/ -0

役じゃなくて俳優さんなのか…
そしたら、エマワトソン一択になっちゃうな〜
美女と野獣心配だった(ハーマイオニーが強すぎて)けど、素敵でした♡
30: 匿名 2017-08-11 10:17:37 +12/ -0

>>26
金髪の子だよね?
ルーナじゃなかったかな
31: 匿名 2017-08-11 10:17:49 +12/ -0

>>18
若い頃のスネイプ先生じゃない?
32: 匿名 2017-08-11 10:19:50 +1/ -0

>>30
そうそう、そんな感じだった。ありがとう。
33: 匿名 2017-08-11 10:21:07 +13/ -0

アラン・リックマン (スネイプ先生)
ヘレナ・ボトム・カーター (ベラトリックス)
ゲイリー・オールドマン (シリウス)

アズカバンの囚人でスネイプ先生が狼男になったルーピンからハリーたち3人を守ろうと
両手広げて自分を盾にして生徒を守ろうとしたシーンで惚れてしまった。

シリウスは俳優さん本人は優しそうなおじさんなのに、役になると色気があって良い男。
ベラトリックスは狂ったような悪女っぷりが好き。

34: 匿名 2017-08-11 10:21:13 +4/ -0

ヘレナボナムカーター
35: 匿名 2017-08-11 10:22:34 +3/ -0

>>8
これってファンタビのクリーデンスの人?

私はダニエル・ラドクリフが初恋でした(笑)

36: 匿名 2017-08-11 10:23:34 +3/ -2

ハーマーオニー役可愛すぎてロンとくっつくのもったいないって思ってたなー
ロン役の人が好きな人には申し訳ないけど

37: 匿名 2017-08-11 10:25:14 +20/ -1

トム・フェルトン
マルフォイ好き貴方の好きなハリポタ俳優さんは誰ですか?
38: 匿名 2017-08-11 10:27:04 +17/ -0

アラン・リックマンは最初スネイプ役断ったけどJKローリングがどうしても彼に演じて欲しくてスネイプの本当の目的を彼にだけ教えたんだってね。
それでアラン・リックマンは喜んで引き受けたって。
39: 匿名 2017-08-11 10:27:50 +18/ -0

>>32
イヴァナ・リンチ(ルーナ・ラブグッド役)だね
かわいいよね貴方の好きなハリポタ俳優さんは誰ですか?
40: 匿名 2017-08-11 10:29:14 +9/ -0

役者さんの名前は覚えてないんですが、
賢者の石で、ハリーにクィディッチを教えてくれた、オリバー。

41: 匿名 2017-08-11 10:29:50 +6/ -1

>>40
あー私もあの人かっこいいと思った
42: 匿名 2017-08-11 10:30:03 +8/ -0

ダンブルドア先生は最初の役者のほうがよかった
43: 匿名 2017-08-11 10:31:17 +1/ -0

ハーマイオニー(エマ・ワトソン)
44: 匿名 2017-08-11 10:35:37 +2/ -0

>>39
この人です。おとぼけ具合の演技も可愛い。ありがとう。
45: 匿名 2017-08-11 10:36:06 +4/ -0

ファンタビでもいいですか?

それまで全然興味なかったコリン・ファレルがめっちゃかっこよくて大好きになった!
最後で違う人になって残念…

46: 匿名 2017-08-11 10:37:20 +8/ -0

マグゴナガル先生役の方好きです!
天使にラブソングにも出てませんでしたか?
47: 匿名 2017-08-11 10:40:18 +1/ -0

キャラクターではネビル
俳優ではスネイプ先生
48: 匿名 2017-08-11 10:42:56 +1/ -0

ポルチオ
49: 匿名 2017-08-11 10:47:07 +3/ -0

ルーピン先生好きだわ〜
アズカバンみて惚れた
役者さんはホモだと思って演じてたらしい(監督の指示?で)
50: 匿名 2017-08-11 10:47:55 +2/ -0

トム・フェルトン?だっけ?
マルフォイ役の。
好きだな。
51: 匿名 2017-08-11 10:54:09 +5/ -0

マルフォイ役のトム君は日本で愛されすぎだよね
絶対フォイフォイ祭りになる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です