『セシルのもくろみ』長谷川京子の「変なパンパン顔」が波紋…物語が整合性無視で破綻

1: 匿名 2017-08-11 21:15:01 +132/ -7

『セシルのもくろみ』長谷川京子の「変なパンパン顔」が波紋…物語が整合性無視で破綻(1ページ目) – デイリーニュースオンライン

真木よう子が主演する連続テレビドラマ『セシルのもくろみ』(フジテレビ系)の第5話が10日に放送された。唯川恵の同名小説を原作としたこのドラマは、ファッション雑誌業界を舞台にさまざまな女性たちがぶつかりあいながら幸せを探していく物語。真木は、たまたまスカウトされて読者モデルとなり、成功の階段を駆け上がっていく主婦・宮地奈央を演じる。

●ハセキョーの「顔」問題

今回はこのほか、いまひとつ存在意義のわからないキャラクター・安永舞子(長谷川京子)が短い時間ながら久しぶりに登場し、そのビジュアルが視聴者の話題をさらったことについても触れておきたい。パンパンに盛り上がった頬と濃い目のルージュで強調されたぽってりとした唇は、実在のファッションモデルと瓜二つ。

インターネット上では「長谷川京子、顔が変じゃない?」「ハセキョーなんかいろんなところふっくらさせてて、平子理沙化してる」「長谷川京子なんか安っぽい顔つきになってる」「ハセキョーなんか見たことある感じと思ったら平子理沙か」といった感想が書き込まれた。平子理沙のパロディーとしての役づくりだったら女優魂を感じるし、そうでなければかなり痛い人である。あるいは、低視聴率にあえぐ制作陣による話題づくりのひとつという可能性もある。次回以降は、ストーリーよりハセキョーの顔ばかりが気になってしまいそうだ。『セシルのもくろみ』長谷川京子の「変なパンパン顔」が波紋…物語が整合性無視で破綻

2: 匿名 2017-08-11 21:16:28 +165/ -6

老けたね〜残念
3: 匿名 2017-08-11 21:16:44 +1342/ -9

私の記憶の中でハセキョーはここで止まっています『セシルのもくろみ』長谷川京子の「変なパンパン顔」が波紋…物語が整合性無視で破綻
4: 匿名 2017-08-11 21:17:01 +135/ -2

綺麗な人も老化はする事が
よく分かる写真ですね
5: 匿名 2017-08-11 21:17:09 +1130/ -6

可愛かったのに『セシルのもくろみ』長谷川京子の「変なパンパン顔」が波紋…物語が整合性無視で破綻
6: 匿名 2017-08-11 21:17:11 +304/ -2

ヒアルロンおばけ
7: 匿名 2017-08-11 21:17:14 +201/ -1

唇のはしっこが怖いです
8: 匿名 2017-08-11 21:17:30 +294/ -5

>>3
えー!!可愛い!!
9: 匿名 2017-08-11 21:17:31 +168/ -2

>>3
あまりにガタッときたからこのころから何かやってたのかな?とか考えてしまう
10: 匿名 2017-08-11 21:17:42 +60/ -243

『セシルのもくろみ』長谷川京子の「変なパンパン顔」が波紋…物語が整合性無視で破綻
11: 匿名 2017-08-11 21:17:47 +162/ -23

ブサイクだね〜

見られんわ

12: 匿名 2017-08-11 21:17:57 +299/ -3

いじりすぎたね
13: 匿名 2017-08-11 21:18:00 +73/ -2

目が小さくなった?
あと下がったのかな?
14: 匿名 2017-08-11 21:18:07 +92/ -12

こんなレベルでパンパンだったら、私はどうなってるのよ…
15: 匿名 2017-08-11 21:18:23 +373/ -8

旦那が若い女と遊んでるからな。

浜ちゃんの嫁も今更いじっちゃったし、
何かわかる。

16: 匿名 2017-08-11 21:18:22 +7/ -4

あらららっ…。
17: 匿名 2017-08-11 21:18:35 +220/ -8

CanCam時代は可愛くて憧れたのに
18: 匿名 2017-08-11 21:18:37 +406/ -8

長谷川京子
平子理沙
小嶋陽菜
あと名前忘れたけど、金持ちみたいな女

同じような顔だから、同じ病院でヒアルロン酸を注入してると思う。

19: 匿名 2017-08-11 21:18:54 +226/ -3

眉毛細くした方がいい
顔が凛々しい
20: 匿名 2017-08-11 21:18:58 +134/ -5

打ってるのかなヒアルロン酸。
それかリストアップ?
何年か前から怪しかった。
ドラマでセレブの主婦役やってる時から顔引っ張られてる感じがあった
21: 匿名 2017-08-11 21:19:06 +377/ -3

「ハセキョーなんかいろんなところふっくらさせてて、平子理沙化してる」
「ハセキョーなんか見たことある感じと思ったら平子理沙か」


ガルちゃんの方が気付くの早かったぞ(笑)

22: 匿名 2017-08-11 21:19:07 +40/ -2

平子化
23: 匿名 2017-08-11 21:19:17 +452/ -7

唇が平子理沙化してるし、5話で登場したときの顔はちょっと衝撃的だった…『セシルのもくろみ』長谷川京子の「変なパンパン顔」が波紋…物語が整合性無視で破綻『セシルのもくろみ』長谷川京子の「変なパンパン顔」が波紋…物語が整合性無視で破綻

24: 匿名 2017-08-11 21:19:28 +120/ -1

こ こんなん なってしもたんか …あかん
25: 匿名 2017-08-11 21:19:31 +289/ -3

目元が特に凜々しくてステキだった。『セシルのもくろみ』長谷川京子の「変なパンパン顔」が波紋…物語が整合性無視で破綻
26: 匿名 2017-08-11 21:19:30 +30/ -162

『セシルのもくろみ』長谷川京子の「変なパンパン顔」が波紋…物語が整合性無視で破綻
27: 匿名 2017-08-11 21:19:36 +334/ -2

なんか人工的な顔になっちゃったね
28: 匿名 2017-08-11 21:20:05 +80/ -3

そもそもなんで今さら長谷川京子?
29: 匿名 2017-08-11 21:20:25 +195/ -1

生活に疲れちゃった感の時もあったよね
でも今は確かに不自然なハリがあるわ『セシルのもくろみ』長谷川京子の「変なパンパン顔」が波紋…物語が整合性無視で破綻
30: 匿名 2017-08-11 21:20:26 +21/ -29

老けてるけどパンパンではなくない…?
31: 匿名 2017-08-11 21:20:32 +120/ -0

インスタだと割と自然な感じに写ってて、整形馴染んできたじゃん!と思ってたけど映像だとやっぱり不自然だったわ
32: 匿名 2017-08-11 21:20:35 +152/ -3

>>3
はぁぁぁε=(~Д~;)

なんという勿体無さ・・・

33: 匿名 2017-08-11 21:20:50 +223/ -3

ハセキョーが何やってるかしらないけど、こんな美しい顔が老いていくの耐えられないかも
年相応って言葉もあるけど、美人が故の悩みもあるよね
34: 匿名 2017-08-11 21:21:07 +64/ -4

平子理沙みたいになっててビックリ
35: 匿名 2017-08-11 21:21:21 +8/ -2

>>26
ハセキョー?
平子?
36: 匿名 2017-08-11 21:21:22 +269/ -51

足もゴツい『セシルのもくろみ』長谷川京子の「変なパンパン顔」が波紋…物語が整合性無視で破綻
37: 匿名 2017-08-11 21:21:40 +13/ -21

普通に年相応じゃない?
整形はしてるっぽいけど
38: 匿名 2017-08-11 21:21:56 +595/ -2

とにかく唇がなんか変なんだよな『セシルのもくろみ』長谷川京子の「変なパンパン顔」が波紋…物語が整合性無視で破綻
39: 匿名 2017-08-11 21:22:07 +190/ -1

老けたら老けたでいい
いじると余計変になる
40: 匿名 2017-08-11 21:22:11 +197/ -13

色々強烈になってる…
パンパンに…『セシルのもくろみ』長谷川京子の「変なパンパン顔」が波紋…物語が整合性無視で破綻
41: 匿名 2017-08-11 21:22:49 +68/ -1

変な髪型も気になった
42: 匿名 2017-08-11 21:23:16 +217/ -4

数年後、深田恭子も平子化しそう
43: 匿名 2017-08-11 21:23:22 +224/ -2

マザーゲームの時はネットで顔変わったとか劣化とか言われてたけど動画で見たら普通にきれいだったのにな…
今回は動画で見てもアカン…
『セシルのもくろみ』長谷川京子の「変なパンパン顔」が波紋…物語が整合性無視で破綻
44: 匿名 2017-08-11 21:23:24 +57/ -1

初めてテレビで観た時の可愛さが衝撃的だったのになぁ。
45: 匿名 2017-08-11 21:23:32 +413/ -4

最近の平子理沙は誰だかわからないレベル『セシルのもくろみ』長谷川京子の「変なパンパン顔」が波紋…物語が整合性無視で破綻
46: 匿名 2017-08-11 21:23:33 +121/ -6

ほっぺにボトックス打ったかな?『セシルのもくろみ』長谷川京子の「変なパンパン顔」が波紋…物語が整合性無視で破綻
47: 匿名 2017-08-11 21:23:44 +370/ -2

一瞬、優木まおみにも見えたよ『セシルのもくろみ』長谷川京子の「変なパンパン顔」が波紋…物語が整合性無視で破綻
48: 匿名 2017-08-11 21:23:47 +230/ -3

眉毛もおかしい。似合ってないよ。
49: 匿名 2017-08-11 21:23:56 +19/ -2

>>26
>>38
はハセキョーなの?
区別がつかない( ゚д゚)
50: 匿名 2017-08-11 21:24:03 +187/ -9

『セシルのもくろみ』長谷川京子の「変なパンパン顔」が波紋…物語が整合性無視で破綻
51: 匿名 2017-08-11 21:24:05 +16/ -0

>>37

年齢の話をしてるんじゃない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です