山田孝之主演で「ハード・コア」映画化!共演に佐藤健×荒川良々

1: 匿名 2017-08-11 17:23:01 +7/ -11

山田孝之主演で「ハード・コア」映画化!共演に佐藤健×荒川良々 – シネマトゥデイ

 狩撫麻礼(作)・いましろたかし(画)の漫画「ハード・コア−平成地獄ブラザーズ」が、ドキュメンタリードラマ「山田孝之の東京都北区赤羽」(2015)、「山田孝之のカンヌ映画祭」(2017)などの山田孝之主演・山下敦弘監督コンビにより『ハード・コア』のタイトルで映画化される。山田演じる群馬の山奥での怪しい活動家の埋蔵金掘りを生業とするアウトローを主人公にした物語で、弟役に佐藤健、友人役に荒川良々が決定している。 

山田孝之主演で「ハード・コア」映画化!共演に佐藤健×荒川良々本作では、主演のほかプロデューサーも兼任する。

 『バクマン。』(2015)、『何者』(2016)などで共演してきた山田のファンだという佐藤は「山田孝之との兄弟役と聞き2秒で出演を決めた」そうで、山田と同じく原作ファンである荒川は原作を「自分が生きてくうえでのバイブル」と称し、初参加となる山下組に「死ぬ気でやります!」と気合い十分。

2: 匿名 2017-08-11 17:23:36 +22/ -3

飽きた
3: 匿名 2017-08-11 17:23:40 +25/ -2

まーた実写化
4: 匿名 2017-08-11 17:24:04 +24/ -1

日本にはまともな原作作れる人いないの?
5: 匿名 2017-08-11 17:24:36 +27/ -1

佐藤健って脇もやるんだ
ずっと主演のイメージだった
6: 匿名 2017-08-11 17:24:45 +3/ -26

佐藤健なんかよりお亮を出して山田孝之主演で「ハード・コア」映画化!共演に佐藤健×荒川良々
7: 匿名 2017-08-11 17:24:54 +22/ -0

この漫画人気なの?
知らないなぁ
8: 匿名 2017-08-11 17:25:40 +17/ -1

荒川(i_i)\(^_^)
荒川( *´д)/(´д`、)
荒川( *´・ω)/(;д; )
9: 匿名 2017-08-11 17:25:53 +3/ -7

面白そう!
10: 匿名 2017-08-11 17:26:27 +14/ -3

隠し子くんとブス帰れの共演
11: 匿名 2017-08-11 17:26:52 +8/ -0

原作を知らない有名なの?
12: 匿名 2017-08-11 17:27:48 +2/ -9

山田孝之と佐藤健って共演初めて?
13: 匿名 2017-08-11 17:28:35 +15/ -7

山田孝之、露出が高すぎて飽きてきた。

14: 匿名 2017-08-11 17:28:37 +14/ -1

佐藤健が主役以外をするなんて珍しい
15: 匿名 2017-08-11 17:28:58 +11/ -1

>>12
バクマンで共演してたよー
16: 匿名 2017-08-11 17:29:28 +6/ -8

チンチクリン短足で女癖最悪の佐藤健か
脇落ちおめでとう
脇常連の山田のそのまた脇ね
17: 匿名 2017-08-11 17:29:38 +3/ -1

荒川良々さんがなんか似てた
18: 匿名 2017-08-11 17:30:10 +2/ -14

同じチビで同じアミューズならお亮の方がいいよね山田孝之主演で「ハード・コア」映画化!共演に佐藤健×荒川良々
19: 匿名 2017-08-11 17:30:20 +6/ -0

あーまた
20: 匿名 2017-08-11 17:30:31 +3/ -1

山田孝之主演で「ハード・コア」映画化!共演に佐藤健×荒川良々
21: 匿名 2017-08-11 17:30:31 +6/ -0

また実写化なの…
22: 匿名 2017-08-11 17:30:36 +3/ -0

私も原作知らない
23: 匿名 2017-08-11 17:31:52 +3/ -6

佐藤健が嫌い
性格が凄く悪そう
24: 匿名 2017-08-11 17:39:09 +7/ -0

佐藤健も何気に山田孝之と仲良くて私生活も遊んでるから共演の記事見ても驚かなかった
佐藤健は綾野剛とも共演するらしいしそのうち小栗旬とも共演しそう
佐藤健って昔からしたら性格が変わったよね?

25: 匿名 2017-08-11 17:39:27 +5/ -0

山田孝之実写じゃなくてちゃんとした映画に出てくれよ
26: 匿名 2017-08-11 17:42:31 +2/ -10

佐藤はいよいよ小栗と差がついたな。
山田の脇とかw

佐藤は素行が悪いから当然の帰結。
小栗も素行は良いとは言えないけど有名どころには行かないから賢い。
佐藤は広末涼子と不倫報道されたり愚か。
佐藤が今やるべき事は、広末との不倫報道の謝罪会見だよ。

27: 匿名 2017-08-11 17:45:53 +0/ -0

これ、どっちともお友達の城田が公開のタイミングで応援ツイートしそう…
なんだかなぁ〜
28: 匿名 2017-08-11 17:46:48 +0/ -0

これってどういうマンガなの?
29: 匿名 2017-08-11 17:49:02 +1/ -0

実写化するにしてもドラマで十分
わざわざ映画にしなくてもいいのにって思うわ
30: 匿名 2017-08-11 17:49:51 +9/ -1

>>10
マジレスしちゃうけど
隠し子と言われてる子ももう、思春期くらいだと思う
もう触れないであげて欲しいわ
私も訳ありな子供時代だったから
子供の気持ちになると辛い

31: 匿名 2017-08-11 17:50:51 +4/ -0

山田孝之実力あるから実写化じゃない映画に出て欲しいなあ
32: 匿名 2017-08-11 17:54:19 +1/ -0

>>31
わかる。
この人はもっと真面目な映画に出てほしい
33: 匿名 2017-08-11 17:55:07 +5/ -1

2人が嫌いで見たくないとか、女癖とか隠し子とか悪口書く人って、
なんでわざわざこのトピ開いたの?
暇なの?
純粋な疑問。

別にテレビドラマじゃないし、映画って見たい人だけが見るんだよ
強制的に見させられるわけでもないのに。
変なのー。

34: 匿名 2017-08-11 17:56:55 +3/ -0

>>26
でも、9月に主演の映画公開される
確か、綾野剛が脇役で出てるよ
佐藤健も小栗軍団だから小栗旬と変わらないと思う
小栗旬達が賢いとは思えない
世渡りが上手か下手かの差ではないですか?
35: 匿名 2017-08-11 18:05:05 +1/ -2

あーあ、山田孝之の無駄遣い。
36: 匿名 2017-08-11 18:10:11 +1/ -2

山田孝之のチビを目立たなくするために佐藤を選んだんだな
山田孝之主演で「ハード・コア」映画化!共演に佐藤健×荒川良々
37: 匿名 2017-08-11 18:11:15 +5/ -3

山田孝之大好き!

原作知らないからそのまま楽しめそう!

38: 匿名 2017-08-11 18:11:25 +1/ -5

佐藤は来年公開の映画でも芸人木梨の脇やるからね
もう脇落ち確定でしょ?

いくら映画でもあまりに素行悪い人にはスポンサーつかないよ。
認知君こと山田も最近になってやっと許されてきた。

39: 匿名 2017-08-11 18:12:48 +1/ -2

>>35
山田孝之本人が映画のプロデュースしてるみたいだよ
私は楽しみだ

原作は、狩撫麻礼・作、いましろたかし・画による伝説的コミック。主人公・権藤右近を演じる山田さんは、本作で2作目となる映画プロデュースも務め、盟友・山下監督がメガホンを取る。共演者には、『るろうに剣心』シリーズをはじめ、『亜人』『8年越しの花嫁 奇跡の実話』などの話題作でも主演を務める若手実力派俳優・佐藤さん。また、多くの人気舞台から近年ではTV・映画と広く活躍、存在感と個性あふれる演技力で注目を集める荒川さんが参戦。8月上旬よりクランクイン、9月初めまで撮影を敢行の予定。

40: 匿名 2017-08-11 18:14:00 +0/ -1

>>38
素行が悪い俳優沢山いるのに今でも主役やれる小栗旬とかはどうして主役やれるの?

41: 匿名 2017-08-11 18:16:15 +0/ -4

>>36
この映画コケたね

佐藤のズボンの裾がダルダルブカブカ
シークレット履いてるね
脚の短かさを隠す為に、長い上着きるとかズルいな
佐藤っていかにもズルそうな顔してる

42: 匿名 2017-08-11 18:19:17 +1/ -3

>>40
佐藤は最近コケばかりだから
小栗は作品運が抜群に良い
事務所がヒットしそうな作品の版権とるのに長けてる
43: 匿名 2017-08-11 18:19:52 +5/ -0

健アンチが凄いから あとでくるー!

44: 匿名 2017-08-11 18:20:01 +0/ -1

山田孝之はまた漫画の実写化かー
45: 匿名 2017-08-11 18:24:41 +4/ -1

アンチ多すぎない?
素行とか、隠し子とかどうでもいいよ。観たくなければ観なきゃいいじゃん。
この3人演技力あると思うけど!
46: 匿名 2017-08-11 18:25:30 +0/ -0

山田孝之がもっと演技してる姿が見たいなぁ。
47: 匿名 2017-08-11 18:25:45 +2/ -0

>>38 ん?
亜人も8年目の花嫁(だっけ?)も、これからやる映画、主演だよね

48: 匿名 2017-08-11 18:27:02 +1/ -1

>>42
佐藤健悪くなくない?
ここでは佐藤健叩かれてる小栗旬も作品選びが上手いだけで
演技はそんなに上手くないし素行も悪いし前にスキャンダル写真撮られたよね?
山田孝之も素行悪いし演技そんなに上手いかな?
ガルちゃんは山田孝之のファンが多い
ファンの方はすみません
49: 匿名 2017-08-11 18:27:42 +4/ -0

ここまで、山田孝之と佐藤健の悪口ばかりで、忘れられてる荒川良々、私は好きやよ
50: 匿名 2017-08-11 18:30:48 +2/ -2

いや山田孝之演技は上手いだろ
ファンじゃなくてもわかる
51: 匿名 2017-08-11 18:32:15 +0/ -0

この人の作品実写化が続くね

山田孝之主演で「ハード・コア」映画化!共演に佐藤健×荒川良々

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です