松本潤がオーラを消し、30代で見せた新境地 映画『ナラタージュ』

1: 匿名 2017-08-12 08:28:39 +7/ -53

松本潤がオーラを消し、30代で見せた新境地 映画『ナラタージュ』

松本潤がオーラを消し、30代で見せた新境地 – シネマトゥデイ

島本理生の同名小説を主演に嵐・松本潤、ヒロインに有村架純を迎えて映画化する『ナラタージュ』(10月7日公開)の行定勲監督が、嵐としてのオーラを消して許されぬ恋に落ちる高校教師を演じ切った松本の演出秘話を明かした。

監督がまず松本に伝えたのは「目線の強さをいつもの40%まで落としてほしい」ということ。そして、「眉毛が見えないように前髪を作る」ことだった。キリリとした眉毛は松本のチャームポイントでもあるため「松本君はもしかしたらカチンときたかもしれないけど……」と葛藤があったことも明かしつつ、メガネをかけることでさらに眉毛とまなざしの印象をぼかし、衣装はグレーと茶ベースのくすんだ色みに。その結果、泉を振り回す葉山の「曖昧な内面」を表現することに成功した。

2: 匿名 2017-08-12 08:29:23 +126/ -5

2人ともコレジャナイ感
3: 匿名 2017-08-12 08:29:53 +45/ -9

尿潤
4: 匿名 2017-08-12 08:29:57 +96/ -2

もろ松潤やん
5: 匿名 2017-08-12 08:29:59 +71/ -7

クソつまんなそ~~w
6: 匿名 2017-08-12 08:30:09 +163/ -6

>>1
やっぱり顔似てる
松本潤がオーラを消し、30代で見せた新境地 映画『ナラタージュ』
7: 匿名 2017-08-12 08:30:12 +45/ -3

なんか有村架純が前田敦子に見えた
8: 匿名 2017-08-12 08:30:23 +136/ -0

ポスター2人とも修正すげぇな。
9: 匿名 2017-08-12 08:30:40 +10/ -4

志田未来に見えた
10: 匿名 2017-08-12 08:30:45 +5/ -4

うーん
11: 匿名 2017-08-12 08:30:48 +29/ -0

目力消せてないよ(笑)
12: 匿名 2017-08-12 08:30:55 +98/ -8

メガネかけたら
ますます東出にしか見えん
13: 匿名 2017-08-12 08:31:01 +30/ -1

どっからどー見ても松潤(笑)
14: 匿名 2017-08-12 08:31:04 +12/ -23

見に行きますよ〜楽しみ楽しみ!
忍びの国も見たし、ナラタージュにラストレシピと続いていて嬉しいです。
本当は違うメンバー好きですが、同じグループの映画はつい見に行きたくなる
15: 匿名 2017-08-12 08:31:09 +69/ -2

ベッドシーンあるって宣伝してるけど、そんなんで釣られる層がいるのか不思議
松本潤がオーラを消し、30代で見せた新境地 映画『ナラタージュ』
16: 匿名 2017-08-12 08:31:13 +96/ -0

有村架純か広瀬すずか土屋たおって感じで飽きた
17: 匿名 2017-08-12 08:31:16 +24/ -2

オーラ?あった?
18: 匿名 2017-08-12 08:31:57 +8/ -0

これだけは見ないというか見たくない
19: 匿名 2017-08-12 08:31:59 +6/ -0

JはJだよ
20: 匿名 2017-08-12 08:32:28 +96/ -3

>>1
修正すごくない?
松本潤がオーラを消し、30代で見せた新境地 映画『ナラタージュ』
21: 匿名 2017-08-12 08:33:11 +18/ -0

不倫嫌い
22: 匿名 2017-08-12 08:33:17 +11/ -6

>>15
乳もチンも出してないのによし1800円払おうと思うひとはいない
23: 匿名 2017-08-12 08:33:50 +2/ -7

原作小説も監督も好きなので、楽しみです。
24: 匿名 2017-08-12 08:34:19 +35/ -2

ベッドシーンきもい
25: 匿名 2017-08-12 08:34:25 +9/ -0

東出さんに似てるって書こうとしたら、既に何回も書かれてた
26: 匿名 2017-08-12 08:34:26 +73/ -2

>妻と離婚が成立していない事実を打ち明けられず、泉を傷つけてしまう。
行定監督はそんな葉山と松本の接点があまりにもないことを指摘し

二股の共通点

27: 匿名 2017-08-12 08:35:00 +7/ -3

>>22 映画に何を求めてるの?不思議な人ね
28: 匿名 2017-08-12 08:35:26 +40/ -2

今松潤のベッドシーンなんか見たら尿潤思い出しちゃいそう
29: 匿名 2017-08-12 08:36:50 +12/ -3

そこはオーラじゃなくて尿ーラだろ
30: 匿名 2017-08-12 08:37:54 +22/ -3

>>22
観るもの間違えてますよ
AV借りてこい
31: 匿名 2017-08-12 08:38:29 +107/ -0

眼力弱めて眉毛隠して・・・
じゃあ配役、松潤じゃなくて
他の俳優さんの方が良いやん。
32: 匿名 2017-08-12 08:39:12 +6/ -0

また不倫か???笑笑
33: 匿名 2017-08-12 08:40:00 +41/ -1

この前風呂場でびしょ濡れDキスとかいうトピ立ってた映画だよね
有村架純せっかく朝ドラでまた評価上がったのに…
てか、アンモニアさんとキスとかベッドシーンとか生理的にかわいそう過ぎる…
34: 匿名 2017-08-12 08:40:49 +13/ -0

>>31
理想の俳優はスケジュールの関係で空きがなかったのかもね
35: 匿名 2017-08-12 08:43:37 +55/ -0

それなら他の俳優キャスティングすればいいのに。
むしろ私はほかの俳優にしてほしかったよ。
松潤じゃ色々濃すぎる。
もっと儚げで色素薄い感じ。
もちろん有村架純も違う。
原作好きだからこのキャスティングが悲しい。
36: 匿名 2017-08-12 08:44:17 +12/ -1

最近見たい邦画がないわー
37: 匿名 2017-08-12 08:46:15 +6/ -2

>>22
朝から何を言ってるんだ。
38: 匿名 2017-08-12 08:47:38 +13/ -3

東出でよかった
優柔不断さもあの棒演技も逆に何考えてんのかわかんない感じでよかったかも
39: 匿名 2017-08-12 08:48:04 +26/ -2

オーラなんて消さなくてもないじゃん。
演技も下手だし、顔の歪んだおじさん
40: 匿名 2017-08-12 08:48:09 +3/ -14

2ちゃんねる発の噂を事実かの様に書く人は名誉毀損ですよ
逮捕されないように気をつけてね
41: 匿名 2017-08-12 08:48:52 +20/ -0

>>20
無修正の松潤は、東出に似ていない。哀しいことに…
42: 匿名 2017-08-12 08:49:12 +14/ -1

>>27
だってベッドシーンを大々的に売りにしているから
43: 匿名 2017-08-12 08:49:48 +8/ -1

2人して修正がすごい
44: 匿名 2017-08-12 08:49:57 +15/ -1

嵐ファンなんて有村との濃厚なシーンとか見たくないだろ。
45: 匿名 2017-08-12 08:50:13 +27/ -1

松潤の特徴を消す小細工するなら、別の俳優を起用すればいいのに。
原作読んだけど、もっと薄いタイプの人だと思うなあ。
とにかくジャニーズ起用プラス人気女優の際どいシーンありますよーで釣ろうとしてるの見え見え。
46: 匿名 2017-08-12 08:50:31 +1/ -3

>>30
Twitterで無修正AV見れるから借りません
47: 匿名 2017-08-12 08:50:39 +4/ -0

オーラなんかあったっけ?
48: 匿名 2017-08-12 08:51:25 +0/ -0

ツカサタージュ

49: 匿名 2017-08-12 08:51:35 +4/ -1

おっ尿潤、一皮剥けたのかい?
50: 匿名 2017-08-12 08:54:25 +4/ -5

深山くんとは全然違うね松潤ちゃん(^ω^)松本潤がオーラを消し、30代で見せた新境地 映画『ナラタージュ』
51: 匿名 2017-08-12 08:54:42 +5/ -1

また有村架純?としか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です