新垣結衣「逃げるは恥だが役に立つ」の続編内定か!?

1: 匿名 2017-08-12 19:24:05 +13/ -12

「TBSはドラマが終わった直後から続編というのをお願いしていた。基本的にはどちらの事務所のほうも続編には前向きでしたが、スケジュールの問題が残っていたため、なかなかGOサインを出せなかったとか。でも、現在、オンエア中の『コード・ブルー‐ドクターヘリ緊急救命‐』(フジテレビ)の撮影が終わり、新垣の体調面を考えて、順調に行って早ければ来年の4月にはスタートできるのではと動き始めたようです」とある制作会社関係者。新垣結衣「逃げるは恥だが役に立つ」の続編内定か!?

新垣結衣「逃げるは恥だが役に立つ」の続編内定か!? – リアルライブ

昨年、大ヒットした新垣結衣主演のTBSドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の続編が内定したという。来年春の放送予定で、TBS内も士気が上がっているという。昨年の10月クールに放送され、新垣と星野源が共演したドラマ。視聴率も回を追うごとに上がり、最終回は20・8%を記録した。エンディングで星野の歌う「恋」にあわせて出演者が踊るダンスは「恋ダンス」としてブームにもなった。

2: 匿名 2017-08-12 19:24:40 +67/ -2

続編したらくどくなるからやめてー
3: 匿名 2017-08-12 19:24:59 +14/ -10

ちょっと 楽しみ
4: 匿名 2017-08-12 19:25:00 +45/ -3

恋ダンス第二弾とかはいらないからね
5: 匿名 2017-08-12 19:24:59 +32/ -2

リーガルハイがいい
6: 匿名 2017-08-12 19:25:18 +82/ -0

逃げ恥に続編なんて必要かな
キレイに終わらせた方がいいんじゃないの

7: 匿名 2017-08-12 19:25:23 +11/ -0

ガッキー好きだけどいらないです。
提灯記事だけトピにしないで。

8: 匿名 2017-08-12 19:25:42 +15/ -1

そんな面白ない
9: 匿名 2017-08-12 19:25:48 +27/ -0

すべるからやめとけ
10: 匿名 2017-08-12 19:25:52 +9/ -0

いりません!
11: 匿名 2017-08-12 19:25:56 +8/ -3

そろそろロングヘアーも見たい
12: 匿名 2017-08-12 19:26:14 +6/ -0

いい加減な記事
13: 匿名 2017-08-12 19:26:13 +24/ -13

星野源が生理的に受け付けない
14: 匿名 2017-08-12 19:26:21 +50/ -0

あれ以上どうするの?
もう本格的にくっついたじゃん
15: 匿名 2017-08-12 19:26:26 +27/ -0

好きだったけど、続編は要らない
16: 匿名 2017-08-12 19:26:28 +35/ -0

いらん
名残惜しいぐらいがちょうどいいんだ
17: 匿名 2017-08-12 19:26:46 +4/ -1

一度も見てない。またガッキーの提灯記事がはじまるからうんざりする
18: 匿名 2017-08-12 19:27:00 +8/ -0

再放送でいいです
19: 匿名 2017-08-12 19:27:17 +9/ -0

TBSは続編ばかりだね
オリジナルは作る気ないね
TBSは最初から続編ありきでしょ
カンナさんも続編やりそう
10月から続編ばかりだね
20: 匿名 2017-08-12 19:27:19 +17/ -0

逃げ恥好きだったけど
6話の爆発力がマックスだったなぁ
続編とかいいや
21: 匿名 2017-08-12 19:27:20 +2/ -1

宣伝力
22: 匿名 2017-08-12 19:27:41 +20/ -4

みくりがどんどんウザくなっていった
人んちに寄生してるくせに「家事やりたくない」とか言い出した時はこいつアホかと思った
23: 匿名 2017-08-12 19:27:42 +0/ -2

【女優の自宅】ガッキーこと新垣結衣さんの自宅【画像あり】

【女優の自宅】ガッキーこと新垣結衣さんの自宅【画像あり】

女優のガッキーこと新垣結衣さんの自宅です。2012年2月2日に放映されました。肝心の自宅画像数が少ないのですが…。

24: 匿名 2017-08-12 19:27:54 +8/ -0

失敗する予感しかしない。
25: 匿名 2017-08-12 19:27:54 +7/ -0

原作のエピソードもほぼ消化してんのに、オリジナルストーリーでやるってこと?
やめておいた方が…。

26: 匿名 2017-08-12 19:28:36 +2/ -0

スピンオフを作らないから続編があるかもとは以前から言われてたよね

TBS「逃げ恥」続編に含み スピンオフは「ない」

TBS「逃げ恥」続編に含み スピンオフは「ない」TBS「逃げ恥」続編に含み スピンオフは「ない」― スポニチ Sponichi Annex 芸能TBSの4月期番組改編説明会が1日、東京・赤坂の同局で行われ、昨年10月クールで放送され大ヒットしたドラマ「逃げるは恥だが役…

27: 匿名 2017-08-12 19:28:44 +6/ -0

今の髪型も似合ってるけど、逃げ恥の時のガッキーの髪型可愛かったなぁ〜
だけど、私が真似てみたら、こけしになった。新垣結衣「逃げるは恥だが役に立つ」の続編内定か!?
28: 匿名 2017-08-12 19:28:49 +13/ -1

ガッキーの体調より、星野源の体調が心配・・・。
29: 匿名 2017-08-12 19:29:07 +3/ -0

他の番組はしないのに総合視聴率で数字をたしたりするから、逃げ恥の上げ記事マジうざい。
30: 匿名 2017-08-12 19:29:12 +10/ -2

続編はいいからスペシャルでゆりちゃん編希望!
31: 匿名 2017-08-12 19:29:21 +0/ -0

私はどちらかというとみくりよりも白石の方が好き。
あといなぴょん。
32: 匿名 2017-08-12 19:29:24 +0/ -0

原作しか知らんけど
長引かせずにすっぱり終わったからオリジナル展開ばかりになりそうだね
ゆりちゃん主役の話も読みきりレベルでまとめてたから、そっちで引っ張るわけにもいかないし。
33: 匿名 2017-08-12 19:29:37 +6/ -2

逃げ恥の面白さがよくわからないので、見ないです
34: 匿名 2017-08-12 19:29:39 +5/ -0

ガッキー次は日テレの水10で他の作品で挑戦して
35: 匿名 2017-08-12 19:29:50 +2/ -1

もう、あの時の感動とかどっかいっちゃたよー!

36: 匿名 2017-08-12 19:30:08 +1/ -0

続編決定したら記事にして。信じちゃう人、いるかもしれないから。
37: 匿名 2017-08-12 19:30:36 +8/ -0

逃げ恥好きだったけどワンクールは間延びして繋げないと思う。
スペシャルでゆりちゃんのその後を中心にみくり達も出てくるのがいいんじゃないかな。
38: 匿名 2017-08-12 19:31:11 +1/ -0

逃げ恥かなりハマって大好きでかなりキュンキュンさせてもらったけど、個人的に最終回微妙な感じだったしやるならスペシャルとかでいいかもなあ。
それにしてもガッキー働き過ぎじゃない!?
39: 匿名 2017-08-12 19:31:12 +2/ -0

ガッキー、最近何故か叩かれてるよね。特に何もしてないのに。
40: 匿名 2017-08-12 19:31:16 +2/ -0

もういい
41: 匿名 2017-08-12 19:31:46 +2/ -3

どうせならゆりちゃんと風見鶏のドラマやってほしいな。みくり達はちょろっと出るだけでいーや
42: 匿名 2017-08-12 19:31:50 +2/ -0

リーガルハイの後かな?
ガッキー休ませる気ないんか。
可愛いそう
43: 匿名 2017-08-12 19:32:32 +2/ -1

>>41
それは面白くないでしょ
44: 匿名 2017-08-12 19:32:41 +1/ -0

ゆりちゃんってことは偽野内もか
45: 匿名 2017-08-12 19:32:55 +4/ -3

最終回は、この二人が一番良かった。
メイン二人はどうでもよかったw新垣結衣「逃げるは恥だが役に立つ」の続編内定か!?
46: 匿名 2017-08-12 19:32:56 +3/ -0

ガッキー、働き過ぎな気が……
やっぱり、レプロ所属の人気女優が何人かやめたからかな?
47: 匿名 2017-08-12 19:33:23 +3/ -0

>>46
そのせいか目が死んでると一時期言われてたね
48: 匿名 2017-08-12 19:33:45 +0/ -0

リーガルハイ早く!
49: 匿名 2017-08-12 19:33:55 +0/ -1

古田新太の恋の続編カモーンヌ
50: 匿名 2017-08-12 19:34:17 +0/ -0

倍返しだ!
51: 匿名 2017-08-12 19:34:46 +2/ -0

漫画でもアニメでもドラマでも、続編が面白かったって試しないよなー。
ていうのが、多くの視聴者の本音な気がする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です